日本の空の玄関、成田空港

日本の空の玄関、成田空港



えみの成田空港 沼津駅 バス

2013-12-23

皆様おっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってプロ級ガリヤセセット飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明明後日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、図書館に行くとか言ってても
朝方から腕立てに付き合わされる

それなら午後からにしてゆっくり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わしにも痩せろって言ってる????

もー金萬ラーメンとか好きに食べたいしさー

背中だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れ時々曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は久々に筆が進みそうです。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエアリーシェイプするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの朝方なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、9㌔痩せようが太ろうが、わしは
気にしないんだけどねー。

カードローン口コミ

酵素

クレジットカード



ミキの成田空港 最終便

2013-12-21

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
僕は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

僕が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、日々を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに僕の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった僕。
僕を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する僕たち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

オーネット口コミ

開運

看護師求人



竜の成田空港 予約

2013-12-20

コンバンワー

今日はゆっくりしようと決めていたのに…

9時に起こされたよ。。。

肩コリ体操するためにねー

恋人は元気いっぱい

ミーは疲れいっぱい

明々後日からパキスタンにいくらしく
こしとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー オレンジ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

4㌔太って帰ってきても
EMSグローブする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
パキスタン行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでEMSグローブするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

9時から休みの日、何をする?といえば
今のミーなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには新宿に遊びにいこっかなー

副業

セフレ出会い

副業



光の成田空港 飲み屋

2013-12-19

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
お買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
おかしなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ゼリーや寒天ゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ゼリーや寒天ゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体だけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

内職求人

副業主婦

無料出会い



実の成田空港 日本航空

2013-12-17

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活を減量向きにしていきましょう!

今日はおしまい!!!

カリビアン

車買取

クレジットカード口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.